黄金週間

ゴールデンウィークです。
ここ数年、ゴールデンウィークって何?って感じだったので。
そんなこんなで今日はHPを移転したり(TOK2からNINJAに)、ちょっとリニューアルしたり、娘を娘の友達と近くのショッピングセンターに送り迎えしたりと、のどかな1日を過ごしました。
さて、Windows系の趣味の開発はもうやめようかと思います。
Javaに移行していこうかなぁと。
まぁ、仕事でJavaやりまくってて、MFCとか忘れてきてるってこともありますが、個人的にJavaで開発するほうがやりやすいような気がしてきたためです。

PersoinalWikiはJavaで作り直したいなぁと考えていますが、考えているだけなのでどうなるかはわかりません。

あと、6月末で今の職場が終わるので、自社に戻れる。
ということは開発の時間が多少とりやすくなりますので、自作アプリが何か出てくるかもしれません。