2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ためしにアップした。

Infoseekにためしにアップ。 広告がウザイ・・・ まぁ、仕方ない。 もう少し試して、作りこんだら公開しよう。・・・本当は、infoseek以外のところに設置しようかと思ったけど、いろいろと面倒なのでInfoseekで稼動させると思われる。6000円払って広告消そう…

わすれてた

sjm2mml 2004/02/08版をアップしていたことを忘れてた。 欲しい方はどうぞ。 オリジナル音色に好きな音を割り当てられる設定が追加されたそうです。 バイナリ配布しといてなんですが試していません^^;

友人の主催するライブ

昨日行ってきました。 なかなか楽しかったです。 やっぱりライブはいい。 最後のおしりぺんぺんずはある意味すごすぎです。 嫁さんが怖がって震えてた。

結局・・・

PukiWikiは諦めて、FreeStyleWikiを使おうかと思っています。 CGI(Perl)使えるいいところを探さないと・・・

NEOGEO終焉ですか・・・

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0402/20/news08.html ↑で知ったんですが、NEOGEO基盤が終わるそうですな。 ということは、家庭用のNEOGEOも終わりですか? うーむ、少し寂しい気もするが、時代の流れってやつでしょうか。 まぁ、仕方ないね。

PHPの使える無料Webスペース

PukiWikiを使いたくてレンタルしたんだけど、どうも添付したファイルがうまくダウンロードできない。 それだとまったく持って意味がない・・・↓がWikiのページ。消すかも。 http://f31.aaacafe.ne.jp/~devtaka/ローカルホストではうまく動いているので、アッ…

なんだかもう・・・

512MのSDの調子が悪い。 I/Oのエラーが出たりファイルが消えたり、いきなりSDの中身が見れなくなったり・・・ Zaurus上だけなので何かが問題なんだろうけど、面倒なので明日か週末にカーネルをオフィシャルに戻して完全初期化して試してみようかなぁ、と思っ…

2chの「秀丸でも語るか」でひでたぶの名前が出ているとは思わなかった。 ちなみに自分はなにも書き込んでいない。

ふとおもったこと

相変わらずLinuxについての知識があさい自分ですが・・・ /dev/midがあるが、うまくすればMediaPlayerとかでMIDIが鳴らせるんだろうか?

なんだか、タブ化ソフトがはやりですか? 窓の杜でもあぷたぶというソフトが紹介されていますなぁ。ひでたぶのプラグインを考え中。 とりあえずWndProcを置き換えて動かすことだけは決めている。 試していないので問題があるかどうかもわかりませんが。地道…