2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イース・ストラテジー

買いました。 RTSは久しぶりにやります。 ダンジョンキーパー以来。 まだ、少ししかやってないですが、Ysとして出さなくても十分だと思います。 逆にYsでないほうがよかったかな・・・と。 まぁ、売るためにYsにしたような気がしなくもないwメーカーもGBA版…

SL-C3200

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/060307-a.html6Gのハードディスク搭載らしいです。 Windows95,98なら余裕で入ります。 Windowsは入れないけどほしいなぁ・・・そんな金ないなぁ・・・ 来週から当分の間毎週三重にいって仕事だなぁ・・・(長野や台湾…

USB-Launcher

Hyper Estraierを動かせた。 相対パスに対応しているのがいいね。いろいろ動かして思ったけど、PerlやPHPのCGIって、結構動くような気がする。 これはUSB-Launcherを使っているからってわけじゃなくて、フルパス指定じゃなくてもいい場合が多いため。 しかし…

USB-Launcher

Debugビルドでいきなり動かなくなった・・・なぜだ!? Debugフォルダのファイルをすべて削除したら動いた・・・ もう少し調べたら ilk ファイルが問題だったみたい。 まぁ、良かった

Zaurus

最近、ザウルスをいじっている。 前のようにJavaの開発環境を整えたりはしていないけど。 音楽プレイヤーと電子辞書代わりになっている。 気が向いたら、何かやるかも。

USB-Launchar

USB-Launcharの環境変数変更機能を使って、WebサーバとPukiWikiの表示に成功。 やり方は簡単ではありますが、Wikiに書いたので興味のある方はどうぞ。