2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三国無双アドバンス

売りました。 1回クリアすればいいかな・・・ 理由は飽きたから。 慣れるとワンパターン化して作業的になってしまう。 キャラを変えても結局は同じマップを進めることになるので、新鮮味がなくなってしまう。 これらの理由が飽きる原因かなぁ。まぁ、思った…

The Tower SP

懐かしい感じがいいね。 ハマれない人はすぐに飽きると思うが・・・ シムシティー移植されないかな(DSで)とりあえず山爺がウザイ 一晩放置して金ためようと思ったら山爺が来るとかいう情報がでて、そこでとまって進んでいなかった・・・

RidgeRacerDSを買った

近所のゲーム屋にいったら売っていた。 どうやら輸入物らしい。 日本でも出せばいいのに・・・とりあえずプレイしてみたけど、なかなかいいね。 画面はさすがにPSPにはかなわない。 けど、プレイに支障はない。1カートリッジプレイ(1カードか?)ができる。 …

久々にザウルス稼動

仕事の納期がつらくなってきたので、いっそのことZaurus使ってどこでもできるようにしてやろうという魂胆。 以前から使っていた512MのSDはさらに調子が悪化したので今回は利用せず。 仕方が無いので、CF上にex2のファイルを作成してそこに開発環境を構築。 …

ネザードメイン#2クリア

Wiz外伝1の懐かしさを感じながらプレイできていい。 さて、アイテムを集めますか・・・難易度が下がっている(気がするだけか)ので極力リセットせずに進もうと思っていましたが、何度やったことか・・・(ここでいうリセットは、一度アプリを終わらせて再開す…

真・三国無双アドバンス

買ってしまった。 PS2版はほとんどやったことが無かった(1,2回くらい)が、何度か見たりしていた。 最初の感想はなんか、ショボイ。 分かっていたけどショボイ。 まぁ、仕方がないか。で、実際ゲームをやってみると、なかなか面白い。 操作が単純なので良い。…

エッグモンスターHEROをクリアした。

クリア後に追加要素はない模様 ちょっと残念。簡単なレビュー。 好き嫌いが分かれるゲーム。 ダンジョンは単調。 バランスは低め。 エグモンをある程度そろえおいて、パトリオートを持っておけば事足りる。 スクラッチバトルは最初だけ楽しい。 ただ、エグモ…

疲れが取れない

仕事の疲れが取れない・・・ 運動不足が原因か!? 腰に違和感があるが、疲労性腰痛になるのはいやだなぁ・・・(前になったときにかなりつらかった) 最近苛々しまくってる。ストレスたまってるなぁ・・・ The Tower SPが最近気になっている

ランドウォーカーかっこいい http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm