2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、自分、曲も作ってます。 感想よろしく。 http://www2.wbs.ne.jp/~pdev/index.html 今年中にはボーカル入りの曲を公開したいと思う今日この頃・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E1NYDA/nifty01-nif11450-22/ref%3Dnosim/250-6508982-0259460欲しい・・・

Wizardryアスタリスク

早速バグ発見。 特に動作上問題はないです。 現象は、「下画面をマップ表示にしているときに毒食らったキャラが死ぬと、マップのタイトル部分がおかしくなります。」 まぁ、たいしたバグじゃないです・・・多分 先行きちょっと不安になってきましたが・・・(…

Win高速化XP

どうやら、作者さんが自体の収集を図るような形を取った印象を受けるコメントを発表しています。 ただ、作者さん自身、納得した形で解決すると良いなと思います。 自分もフリーソフト作っていますが、どこかとソフトの契約をおこなうときは、慎重に行いたい…

Wizardry アスタリスク

買いました。 GBC版エンパイア2以来のスター☆フィッシュのWizを。 とりあえず、キャラ作ってちょっとさまよっただけですが、よさそうな感じです。 ただ、町で出てくる人の絵が好きになれない・・・まぁ、がんばって慣れよう・・・ お勧めかどうかは、始めた…

新年

あけちゃいましたので、何がめでたいかわかりませんが、おめでとうございます。 年を重ねるごとに正月の実感がだんだん薄れている気がする。 今年もよろしくお願いします。