2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイ八の着メロをアイドル八犬伝リメイク企画にアップ! http://darumanbou.readymade.jp/エンディング構成です。 まぁ、とりあえず作ったのでいずれ改良します。 感想どうぞ。(アイドル八犬伝リメイク企画のBBSに書いてくれるとありがたいです) PersonalWik…

WikiをFreeStyleWikiからPyukiWikiに変更中。

ガステックサービスのテックマンの曲が落とせると聞いたので、早速ダウンロード。 http://www.gastecservice.co.jp/・・・アホだ。 このアホさかげんがいい。ガステックサービスって、結構いろんなところにあるんだね

今日の帰りの電車は最悪だった。 財布をなくしたのか忘れたのか何なのか知らないが、駅員ともめてました。 まぁ、酔っ払いなので仕方がないか、と思っていたんですよ。 少し長く駅に止まって、電車は走り出したわけですよ。 そしたら、わけのわからんおっさ…

なぜかCD(3枚)の中身だけをなくした・・・ どこにいったんだろう? お気に入りのCDなのに

Bochsで・・・

Win2Kのセットアップがあっさり起動はした。 ・・・動作が重い。何とかセットアップはできそうだ。

というわけで

というわけで手元にあるWin2kとLindowsを使っていろいろ試してみる・・・ (Lindowsは結構どうでもいい) QEmuで試してみたがCDブートできない・・・ CDにはいっているブートイメージをFDとして利用すると起動はするが、インストールの前にWin2kやLindowsが固…

Linuxを動かしたい

coLinuxでLinuxを動かしたいなぁと思っていましたが、CygwinでXがちゃんと起動しないのでQEMUとBochsで試し中。イメージ作って、インストールからはじめてみようかな?

ハードディスクの容量ってのはいくつあっても足りなくなるもんだなぁと思った。 実際はまだいいけど、80Gのハードディスクの空き容量も気付けば28Gになっていた。 近いうちにハードディスクの掃除しないとなぁ。

ひとりWikiの作者さんのダイアリーでPersonalWikiの動かなかったことについての詳細が書かれていました。大変申し訳ないですm(_ _)m Tmpフォルダhがいつか自動で作るようにしないとなぁと思いながら忘れていました。 正式版出す前でよかった。

ひとりWikiの作者さんのダイアリー(id:MAS3)でPersonalWikiが上手くページを表示しなかったという書き込みを発見。 原因は何だろう・・・?

ソフト系のページをWikiにしてあと2ヶ月で1年になる。 ただ、Wikiにする前に比べて、書き込みが少ないと感じている。 そんなわけで、リニューアルを計画中。 Wikiと普通のWebサイトの2本立てで行きます。 Wikiは開発途中版、Wikiじゃないほうは正式版のみを…