2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

eVC4がようやくインストールできた

WinXPになぜか入らず、VMWareでWin2kを入れてみたらインストールできたけど、エミュレータが動かないので、再度XPでチャレンジ。 入らなかった原因はウイルスバスター君のようでした。で、エミュレータを起動したら "Emulator for Windows CEのインストール…

HT01-Aのその後

ブラックアウトする症状はかなり減りました。 これは初期化云々が問題ではないみたい。まず、ウイルスチェックの回数を減らしてみた。 朝起きてブラックアウトしていることもあったので・・・あと、できるだけ、上着のポケットに入れるようにした。 ズボンの…

HT01-Aをリセットしてみた

画面が真っ暗になって何も操作できなくなって、バッテリーを指しなおさないとどうにもならないことが時々あったので思い切って初期化した。 moperaUとかの設定もかなり簡単で楽だった。 必要なソフトだけ入れてちょっと様子を見よう

EDGE Pocket2が公開されていた。

WindowsMobileを使用しているドッターの皆様、新たなドット絵ツールが公開されました。 ドット絵を描くことがある自分としてはかなりうれしいツールです。いろいろ試していこうと思います。 (それから購入するかどうかを決める予定) ちょっといじったけど、E…

あけましておめでとうございます。

ETC

今年もよろしくお願いいたします。 年末年始でPersonalWikiを進めたかったんですが、忘年会や親戚への新年のあいさつ回りなどで進められていませんでした。 1月の目標はベータからの脱却です。