2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙3日目

ニコレットを使ってみました。 とりあえず、最初は何とも無いんですけど、噛んだりしてて思ったことが ・・・ニコレットまずい・・・ ミント味を購入したんですが、ミントの爽やかさとタバコの後味(何だろう・・・舌に来る刺激がそんな感じ)がミックスされた…

禁煙2日目

昨日ほどイライラしなくなった。 まぁ、落ち着かないことには変わりは無い。 眠気がかなりの頻度で襲ってくる・・・ ネットで調べたら禁煙には眠気がつきもののようだ。 音楽聴いても眠気は覚めないだろうなぁ・・・ひたすら手を動かすしかないか? 考えてい…

禁煙開始!

さてさて、L&Mも仕入れリストから消えているらしく、どの店の在庫も尽きたようなので、禁煙開始。 禁煙マラソンカウンターを導入(Vectorで入手できます) 17時38分現在、1時間17分寿命が延びています。 さて、本当に禁煙できるのか! まず、最初の試練は10月…

初秋葉原。

あそこは1回いっただけでは分かりません。 通わないと。 通いませんが(というか、遠いので通う気も無い) 東京にいたら通いそうですが・・・

GBMを買った。

社員旅行で。 秋葉原へ行ったときに。 理由つけて買わないと、家の大蔵省が納得してくれません。

疲れてる

仕事で空回りで凹み気味かつ、疲れてる・・・ まぁ、こんなときもあるさ。 Wikiに要望上げてくれた方、もう少し待ってください。 そのうち実装します。 多分そのうち・・・

ここ最近・・・

子供の相手でヘロヘロな感じです。 体力落ちたなぁ・・・ マジでタバコをやめようかな・・・ L&Mももう、手に入りにくくなったし。 ついでに痩せないとなぁ・・・

ディグダグ ディギング ストライク

一応エンディングまで到達。 裏マップなのか、ストーリーの話の部分を抜いただけなのか分からないけど、LボタンとRボタンでなんか、マップが選択できるようになった。感想としては、ディグダグ、ディグダグIIが合体している。 まぁ、これは、発売前からそう…

PersonalWiki

プラグインにWiki拡張の命令を持たせられるように実装中。 手始めにバインダープラグインに登録したファイルにリンクをはる命令を実装。 とりあえずの実装ですが、いい感じです。 これがやりたかったんだよなぁ・・・ こっそりAlpha3とか公開してみる。 RSS…

DLLのロード

会社のPCだとLoadLibraryに失敗しないのに家だとなぜか失敗する。 なぜだ? しかも特定のDLLだけ・・・ DllMainをいじらないといけないような気もするが、どうやらMFCが隠蔽しているっぽい・・・どうしたものか・・・

Wizardry

ファミ通のNintendoDSの発売予定欄にWizardry アスタリスクの名前が。 スターフィッシュですか。 スターフィッシュのWizはGBCのエンパイア1,2しかやったことないなぁ・・・とりあえず詳細が出るまで少しだけ期待して待ってみよう。