2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無線LANを買ってみたものの・・・その3

認識したー! SL-C700ユーザさんのコメント読んで、もう一度冷静にwlan_ng.confを見直した。 prism2_csを囲うダブルコーテーションがなんか、変なことに気づいた どうやら、半角の濁点で囲んでいた・・・orzちなみに、書き込んだのはcard "Canon Wireless LA…

無線LANを買ってみたものの・・・その2

wlan-ng.confが怪しそうと言うことで、以下の項目を追加した card "Canon Wireless LAN CF Card K30225" version "Cannon", "Wireless LAN CF Card K30225", "Version 01.00" bind "prism2_cs"で、 #/etc/rc.d/init.d/pcmcia restart ・・・ダメだ・・・ car…

無線LANを買ってみたものの・・・

動くかどうか分からないけど、動けばラッキー!という感じで買いましたがやはり動かなかった・・・ キャノンのバルク品のCFの無線LAN。裏にはQK1-0537とかK30225とか書いてある。Windows用のドライバがあったのでダウンロードして、ファイルの中身を見るとサ…

返事来たよ

とりあえず、上映箇所が増える予定は今のところ無いみたい(未定とのこと) 浜松での上映については担当者に伝えるとのこと。 余り期待はしない。けど、期待したい。

ジャガーさんの映画

浜松では上映しないのか!? まぁ、1ヶ月くらい前からそのことは気になったんだが・・・ どこに問い合わせればいいんだろう・・・あ、リバプールって会社か・・・とりあえずメール出してみよう浜松でやって欲しいなぁ・・・

PSPでLinux

PSP

Game&Gadgets−インド人ゲーマーのPSP・PS3ブログ さんの記事(http://blog.livedoor.jp/gai_jin/archives/51194058.html)で知ったuClinuxのPSP版 とりあえず入れて動かした。 lsとかコマンド打って動いた わ〜い♪ 無駄にキーボードが欲しいと思っ…

PukiWikiインポート機能

PukiWikiの情報をPersonalWikiにインポートする機能も開発中。 これは、ベータまでに間に合わせる予定ではないです。 PukiWikiのURLを入力して、ページ名を設定して、ドキュメントをインポートさせます。 ページの添付ファイルはインポートしない。あくまで…