2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wikiで設置しているアフェイリエイト

収入は0円です。 まぁ、収入はほとんど期待していなかったので良いんです。 一番、狙っていたのは、合法的にソフト等のパッケージのイメージを掲載すること。 既にうろおぼえになっているが、広告の画像、Amazonがちゃんと許可を得ているものであるはずなの…

使っているWikiを入れ替え

使っているPyukiWikiを最新版に入れ替えました。 ちょっと問題がありますが、稼動しています。 Bugtrackで投稿ができないから早いところ直さないといけないな・・・ あと、インフォシークの仕様の問題で、今まで各ページにリンクできなかったのですが、転送…

年末年始のオレ

仕事してました。休みは12/31,1/1だけでした。 12日に仕事が一応の区切り(残件はあるが)が付いたが、その日に既に体調崩した。 月曜くらいまで、調子が戻らなかった。 今はいいかな・・・ そして、ちょっと遅い正月休み中です。

新年のご挨拶

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年は出張地獄から逃れ、趣味の方も進めていけるのではないかという淡い期待を持ちつつ、仕事もがんばっていきます。どうなるかな・・・ふふふ。 PersonalWikiを進めたいけど、進められなか…