2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EDGE Pocket2

愛用しているドット絵ツールEDGEのPocketPC版が開発中の様子。 非常にうれしい! さて、PCバックアップ用のHDDも確保したし、年末にPCの大掃除・・・というかOSの再インストールして、開発環境を整えようかな。 作りたいものはいくつもあるが、そんなに時間…

HT-01Aのキー入力をPQzIIでキーカスタマイズしたいんだが・・・

PQzIIというカスタマイズソフトでキーカスタマイズをもくろんでいるのですが・・・<>{}の入力が記号の選択ウィンドウじゃなくてキー操作だけで出来たらいいなぁなどと思っているんですがうまくいかないというか分からない。ネット上で同じ様なことをやろうと…

PQz_KEYをつかったら

{}の入力はできた。<>の入力が出来ない・・・うむむ・・・ ちなみに、PQzIIのProgramにPQz_KEY.exeを以下のように追加"}" CTRL + 9 PQz_KEY.exe パラメタ D:10 D:DD U:DD D:10 "{" CTRL + 8 PQz_KEY.exe パラメタ D:10 D:DB U:DB D:10 "|" CTRL + 0 PQz_KEY.…

PersonalWikiの近況

今あがっている対応可能なものに関して対応したら正式版にしようかなと考えています。 予定では年末〜年始 まぁ、家の用事とかでずれる可能性が高いので当てにはなりませんが。

HT01-Aを11月末に購入

iモードは捨てました。~ スマートフォンでいつでもフルブラウザ。 けど、IEはなんか表示おかしなときがあるし、Operaはなんか、起動が遅くてチョットイライラする。 Lunascapeはメニューの構成がチョット自分にあわない。 贅沢なオレ。インストールしたソフ…