2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぇんぱね

先週あたりからiアプリを作りたくなって10年前位に作ったゲームを移植中なかなか楽しいうまく行かないことも多々あるけど実機だとよくヌルポが出てくれる エミュレータでは全く出ないのに… まぁ、しゃぁないなちなみに、試してみたいという人は、携帯から ht…

PSPKVM

PSP

http://www.pspkvm.com/PSP用のJavaVMらしい。 暇があったら試してみよう・・・そのためのただのメモ。 試すかどうかは分からないけどね

B500の制限が…

2GのSDが安かったのでザウルス用に買ったんだけど認識しないどうやら1Gまでしか使えないらしい…ドライバを探したけどB500で使えるものがない…うむむ…

お祭りのページ公開

ETC

http://www2.wbs.ne.jp/~pdev/ugumi/ 見てみてください。

βバージョンについて

さてさて、β版ですが、今月中に公開します。 バグとかあからさまにあるかもしれませんが、そこは許してください。 (なかなか取れないバグがあるんです・・・)

PSPでSkypeがとうとう出るか!?

PSP

SCE、PSPで無料ネット電話・スカイプと提携 http://www.nikkei.co.jp//news/main/20080105AT1D0409804012008.htmlとうとう出るか!PSPでSkype! 一部のPSPユーザーの間では話題にちょっとなってたPSPでSkype まぁ、出たからといって使うかどうかは分か…

明けましておめでとうございます。

年が明けてチョットたってしまいましたが、明けましておめでとうございます。