2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Spam Pocketを導入したら、大事なメールが消えてしまったので、POPFileに変更。 仕事関係のメールを受け取る場合はメールを削除するフィルタは気をつけたほうがいいみたい。 削除してくれるほうが手間が省けていいんだけどね・・・ POPFileはただいま学習さ…

中古のSCSIカードを購入。 PC-9821につなげていた40GのHDD(実際は20G程度しか認識していないという無駄遣いをしていた)をノートにつなげられるようになる。うれしい。 いろいろやってみたいことがあったので地道に試していこう

すき屋の牛丼を食べた。 やっぱり肉はアメリカ産の方がいいと思った。プロ野球がストライキするなぁ。 やるからには、意味のあるストライキになってほしいね。 (やったけど何も変わらないとか、逆に悪化したとかにならないことを祈ろう)損害賠償をいずれす…

子供と土日遊んで月曜にかなり疲れが残っている・・・ 完全に運動不足だな。orz 眠気と戦いながら仕事をしてしまった。 運動しないとなぁと思う今日この頃ですが、運動してねぇ。 近所の市民プールもここ2ヶ月ほどいってないし。 継続して何とか運動しないと…