2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年明けちゃいました。 今年もよろしくお願いします。

土曜に朝まで忘年会(実際に自分が飲んでたのは11時ぐらいまでだけど)で日曜は眠気とだるさと戦いながら、ちょっと掃除したり子供を嫁の実家に迎えに行ったりしていた。セッションとかできて楽しかったけど、己の技量の無さにちょっと悲しさを覚えたりした。 …

アップしようと思っていたら子供と一緒に寝てた(爆) 今日仕事から帰ったらアップしよう。・・・ というわけでアップ http://aquaspac.hp.infoseek.co.jp/i8_kimihoe.avi 改良の余地はまだあるな 感想どうぞ。あと、プレイすることは無視してます。

対抗してみる

アイドル八犬伝の君はホエホエ娘という曲がある。 バンドブラザーズで打ち込んだ方がいる。 http://homepage2.nifty.com/idol8/index.html 自分も負けないように打ち込み中。 今夜中にアップ予定。

PersonalWikiって検索するといろんなものが引っかかる。 やっぱり名前を変えようなかぁ・・・ プラグインの拡張子とかファイルの拡張子とか p ではじめているからPで始まる名前にしたいちなみに、MacにPersonalWikiPreferenceWiki とりあえず存在しないけど…

バンブラでluv to me(GBのやつ)を打ち込んでプレイしてみる。 ・・・・難しいです。マジで。

NTTの人が来た。 接続して、調べてもらおうと思った。 普通に動いた。 NTTの人は帰った。夜、接続してみた。 調子が悪くなっていた。なんでだー!

大合奏バンドブラザーズで、打ち込みに夢中。 「ギースにしょうゆ」と「きみはホエホエ娘」を打ち込み中(いずれにせよマニアックだ) 「LUV TO ME」(だったかな?)も打ち込んでみたい。 すべて記憶の中の音で打ち込んでいるので間違っているかもしれないけど…

ネットが絶不調。 ネットというか、PCかな。 何とかならんものか・・・ ウイルスチェックはやったけどウイルスはいないようだ。 (未知のウイルスだったらいやだ)フレッツ接続ツールをインストールしなおしたら少しよくなったけど、まだ調子が悪い。 なんでだ…

PersonalWiki 1.0.0 Beta2を公開しました。というか、Vectorに登録完了しました。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se340407.html 良かったら使ってみてください。