2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PersonalWiki

さてさて、解析プラグインの解析部分を上手いこと切り出して、テキスト,HTML,WORDエクスポートプラグインで 利用しようと考えています。 まぁ、ゆっくりやっていこう。もうそろそろ開発版の最新版を公開します。(フェイスマークの絵を描かないとなぁ) フェイ…

任天犬

6月に出張行きそうなので、すれ違いに期待!

PersonalWiki

人間欲深いもので、いろいろ機能をつけたくなるものです。 Wordでエクスポートするプラグインが欲しくなってとりあえず形だけ(エクスポート部分は何も実装していない)作成。標準解析プラグインの機能追加が一区切りついたら、エクスポートプラグインでも使え…

今日もすれ違い

以前すれ違った方と今日もすれ違い通信できた。 なかなか新しい人とすれ違えない今日この頃・・・

まずく高い店

東海大学海洋科学博物館前の土産やのオレンジジュースがまずい なんか、ガムシロップか缶詰のシロップが入っている(というかソレが大半を占めている)感じて、かつ昔20円くらいで売っていたオレンジの粉ジュースを混ぜた感じて、なんというか飲めない代物に…

すれちがい通信

2日連続すれ違い。 すれ違い楽しい。 あしたも誰かとすれ違えるかな?

nintendogsを買ってしまった

雑誌やウェブの記事に物欲が刺激されて買ってしまった。 かなりかわいい。 すれちがい通信が一番の目的。 通勤時にやってみよう。 8:20頃浜松駅周辺に出没する人はすれちがい通信オンで歩いているとすれ違えます(多分)

wiki2htmlを試した

ひとりWikiの作者さんが作っているwiki2htmlをPersonalWikiのファイルに対して使ってみた。 ひとりWiki用のプログラムなのであまり期待はしていなかった。 とりあえず、ひとりWikiはEUCなので、まずファイルをEUCに変換します。 次にコマンドラインでwiki2ht…

PersonalWiki開発版

社内でユーザーを1人増やした。 便利便利と喜んでくれていたので、素直にうれしい。 全文検索機能(実装中)をつけた開発版を公開しました。 これで、かなり便利になった。 仕事で議事録とかをWikiに登録するので、検索機能がほしかった・・・ 正規表現に対応…

今日は仕事の振替休暇

のんびりとPersonalWikiを進めたり、子供と遊んだりしよう。 そして、PersonalWikiの開発版の最新をアップしていたりする

PersonalWiki

仕事が少し落ち着いたので、ちょっと修正。 開発途中版をWikiにアップしてあります。 試してみたい方はどうぞ。http://aquaspac.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pyukiwiki/index.cgi

寝るぞ

現在午前4:28。 もうそろそろ寝よう。 7時ごろにはおきるけど・・・ 起きれるかなぁ・・・扁桃腺でも腫れないかなぁ・・・と最近よく思う (休みたい・・・)

ただいま仕事中

なんでこんな時間に仕事してるんだろう・・・? 2つ仕事を抱えてしまうと、どちらかが切羽詰るとその影響が大きい。 まぁ、今言っても仕方がないけど。 PostgreSQLをいじってみたりしてちょっと楽しいけど、明日(というか今日)は仕事になるのだろうか・・・(…

メモ

ProTools Free http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/subject/msub_protoolsclub.htm 昔、使おうと思って使わなかったやつ。 今日家に帰ったら落として使ってみよう。

ごーるでんうぃーく

仕事三昧だ。 ほぼ毎日会社に来ている。 仕事が落ち着いたら家族サービスしないとなぁ・・・