2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PersonalWiki

alpha5を公開しました。 年内にベータすら出せないな・・・きっと

クイックPOPFile

POPFileをベースにした製品。試用版の抽選に当選したが、Outlook等、対応するメーラーにアカウントが登録されていないとインストールすら出来ない為、試していない。 POPFileを利用している人で、購入を検討されている方は注意が必要です。 ただ、手動で設定…

PersonalWiki

今日か明日位にPersonalWikiの最新版を公開予定。

どうぶつの森

通信したら住民が増えた♪ けど、通信の切断が多い・・・ どうにかならないものか・・・

無線LANでどうぶつの森に挑戦・2日目

無事通信できてます。 よかった やりこんで、物を集めておかないとな・・・ 鬼ごっこやりたいし^^

無線LANでどうぶつの森に挑戦・1日目

CG-WLCB54GLを買ってきて、アドホックでDSがCG-WLCB54GLの無線LANユーティリティで作成したAPは認識した。 これが正しい動作なのかどうかもわからない。 で、WEPキーを設定していざ接続テスト・・・ エラーコード:51300 ・・・うむむ、コード出されてもよく…

パンヤ不安定メモ

ゲームサーバーとの切断が多すぎるので調べたことをメモ メモリは十分か?(物理メモリが150〜200Mあいていればよいらしい) 安全モードで起動してみる LANケーブルをまとめていないか? LANの周りに機械がないか? パンヤ以外にネットワーク系で問題はないか…

PersonalWiki

解析速度が、PukiWikiよりも遅くなってしまった。 まぁ、解析するドキュメントにもよると思うが・・・ 性能改善も考えないとなぁ・・・ とりあえず、今週中にalpha5を公開します。 ベータになるのはまだまだ先。 まぁ、問題あるけどねぇ・・・ 公開したら、…

PersonalWiki

時々、検索エンジンでPersonalWikiを検索します。 で、ヒットしたページで、PersonalWikiについて書いてくれているブログが以下の通り。http://blog.drecom.jp/kobachan_v/archive/23 http://relaxblue.jpn.org/uogata2/index.php?d=20050912PersonalWikiに…

PersonalWiki

多分、近日中に公開すると思う次のバージョンアップで変更されるところ。 パスワードを暗号化 ページの暗号化に対応 情報バーの見直し フォントの設定方法を変更 RSSプラグインで認証情報を設定可能に(ただしまだ、うまく動かない。公開するまでに動くように…