2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPCを買ってしまった・・・ やっぱり新しいPCは快適だ。

ノートPCが・・・

画面が激しく乱れた なんだろう?と小一時間悩んだ 放熱ファンが回ってねぇ・・・ これが原因が?

そういえば、アイドル八犬伝のリメイクページが移転したんだった。 http://darumanbou.readymade.jp/ 妹が管理していて移転したことをすっかり忘れてた。

携帯のSDのメモリが吹っ飛んだ!! アプリとかが消えた・・・ 皆さん、バックアップはこまめに行いましょう

昨日、今日と熱が出てつらい。 熱がでると腰が痛くなるのはなぜだろう・・・?

PersonalWiki 1.0.0 Beta3がVectorに登録されました。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se340407.html 興味のある方は使ってみてください。

今月末頃にPersonalWikiのベータをとります。

久しぶりにサマナーがやりたくて中古で買ってきたのはいいけど、セーブデータの初期化方法が不明。 調べているけどわからない。誰か教えてください。

ウィザードリィ・外伝〜戦闘の監獄〜が3/25に発売されるらしい。 http://wiz-pb.jp/ ウィザードリィの新作が出るのは非常にうれしい! しかし、短期間で出すぎ。 お小遣いの少ないおいらにはちょっと痛い・・・ けど、外伝の新作が出るのは非常にうれしい。 …

ファミ通の新作発売予定に3/17 ウィザードリィ サマナーとあった。 タイトーらしい。 まじっすか?GBAのサマナーはバランス的に問題があったけど、内容は結構好きだったのでちょっと期待してしまう。 GBAの移植かな?

PersonalWikiでやりたいなぁと考えていること

夢は大きく野望も大きく。PersonalWikiを作ろうと思った最初の動機は、 「Zaurusでメモをとるときにもう少し分かりやすくできないかな」 というところが原点。 その後、独自で描画するのが大変だったことと、Zaurusを持ち歩けなくなったのでPukiWikiをPCに入…

PersonalWikiのBeta3のVector登録前版をアップしました。 http://aquaspac.hp.infoseek.co.jp/trance_wiki.html 普通に使うだけなら問題は無いかと思われる・・・ とりあえず、Wikiドキュメント変換プラグインの変換能力を改善していくのでプラグインの追加…

同じような事を考える人はいるみたいですね http://www2u.biglobe.ne.jp/~MAS/ ひとりWiki。PersonalWikiと同じくウェブサーバーいらずのWiki 窓の杜で紹介されていた。 おいらも紹介されるようにがんばらないと!