2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PersonalWiki

現在考えているプラグイン。 お絵かきプラグイン。 描いた画像にリンクを張って、表示。 まぁ、refでリンク張るだけになりそうですが。会社の人が前に「絵も簡単に書いて貼れるといいな」みたいなことを言っていたので作ってみようかと。変換プラグインが最…

PersonalWiki

とりあえずプラグイン化。 とりあえずは基本的な変換しか行っていませんが、前よりはいい感じ。 しかし、テーブルの変換がやっぱりおかしくなる・・・縦・横結合はできるんだけど、うまくいかないパターンがあったりして。 公開はまだ先です。 気長に作って…

台湾で携帯を買う

一応、ボーダフォンなので、海外でも使えますが、携帯を買いました。 携帯があればなぁ・・・と思うことが時々あったりしたので。 あと、日本の携帯を海外で使うより安いかな・・・と。 携帯の本体は、電気屋さんで購入して、SIMカードは携帯屋さんで購入。 …

PersonalWiki

変換処理を作り直し中。 基本的な変換は今のところ問題はなさそうな感じ。今は、PersonalWikiのプラグインとしてではなく、単体で変換するようにして動作確認中。 今月中にはプラグイン化したいなぁ・・・ちなみに作り直して、コードが以前よりわかりやすく…

PersonalWiki

今日で、PersonalWikiは開発を始めて3年目に突入です。 あのころは台湾に出張に行くなんて夢にも思っていなかったwさて、久々の最新版公開です。ちょっとだけ便利になりました。 ちなみに、気まぐれ公開なので気をつけてください。以下、更新内容 本体 入…

さて、PersonalWikiの最新版ですが・・・・ 公開できません。 編集画面で、添付してるファイルの一覧を表示する機能を追加中で終わっていない。 入力ヘルパの仕様を変えている最中でまだできていない。 等々の課題の関係で公開できません。ちなみに、入力ヘ…

久々にPersonalWikiで検索をしてみた。 紹介してくださっているページhttp://taffy632.blog24.fc2.com/blog-category-6.html の内容で、画面がちらつくという記事を発見。 前に、ツリーのチップが出ると、ちらつく現象は確認している。 (ただ、ちゃんと回避…

PersonalWiki

久しぶりにPersonalWikiのソースを見た。 とりあえずバインダープラグインをちょっとなおした。 解析プラグインをいじろうかと思ったが・・・ わかりづらい・・・ ・・・作り直そうかなぁ・・・とちょっと思った。