2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PersonalWiki

そろそろalpha3を公開したい気分。 RSSプラグインが落ちなくなったと思われる。 もうちょっと確認してから公開しよう。とりあえず見た目がちょっと変わったのでとりあえず画像公開。

休めない盆休み

今年の盆休みは休めなかった。 12〜16が休みだった。 12〜13は母の実家(往復3時間かつ山道かつ道狭い)に行った。 14は午前が祭り準備、午後が子供と遊園地。 15は友人のパソコンの設定(往復3時間かつ山道かつ道狭い)。 しかも、13,14と山道かつ狭いうえに視…

PersonalWiki

さてさて、最近更新していないPersonalWikiですが、少しづつ作っています。 とりあえずWikiのツリーの構築方法を変更。 たくさんある場合に多少早くなりました。 あと、RSSプラグインのスレッド周りを見直し中。 RSSプラグインが安定しないため、公開はまだ…

L&Mが・・・

売っていないらしい。 なくなったらしい。 好きなタバコだけに悲しい・・・ さて、冒険して代わりを見つけますか・・・

アーカイブされていた

WebArchiveで自分のページを検索 http://web.archive.org/web/*/http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1559/ 意外とあるもんですなぁ・・・ あと少しで27才だ・・・