2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有給

今日は有給でお休み。 だがしかし!これから客先へ・・・ がむばる

USB-Launcher

環境変数をカスタマイズできるようにしている最中。 どっかで、USBにApachかなにかいれてWikiを見れるようにしているような書き込みを見たので。 そして カスタマイズできるようになりました。 環境変数が変わっていることを自分で作ったツールでちょっと確…

USB-Launcher

バージョンアップ。 少し使いやすくなりました。 あと、面倒なんで、気が向くまで名前変えません。

PersonalWiki

最近ちょっと進めました。 D&Dでファイルを添付し、&refで参照させる機能。 上司の一言がきっかけで実装。その上司、Wikiが使いにくいと言っている。 確かに慣れない人には使いづらい。 表を作る機能もつけたいと考えている。 エディタ拡張もプラグイン化す…

久々に・・・

新しいソフトを公開しました。 結構適当に作ったソフトですが・・・ 興味がある人は使ってみてください。 http://aquaspac.hp.infoseek.co.jpちなみに、どんなソフトかというと、USBメモリ用のランチャー。 最近仕事とかで、USBメモリを使うことが多くなった…

携帯の電源が落ちる

会社で使っているレンタルサーバーのWebメールを使うと、おいらの使うボーダの802SHの電源が落ちてしまう。 ログオンしてメール一覧を選択すると電源が落ちて、数秒で電源が勝手に入る。 実はショップにもっていったら、一応修理に出すということで修理に出…

疲れた

3日前に徹夜してそれから夜勤みたいな感じで仕事をした。 さすがに疲れました。 久しぶりに朝まで仕事したなぁ・・・