2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.bricklife.com/weblog/000672.html PSPの十字キーの反応を良くする方法が書かれている。 ちょっと分解が必要みたいですが・・・明日仕事が終わったらビニールテープを買いに行こう。・・・壊さないように気をつけないと そして、分解! 十字キー…

PSPのYs6買ったんですが・・・ ・・・アナログ使えねぇのかよ!きっとアナログパッド使えるんだろうと思って買ったのに・・・ 斜めが入れづらいから操作がきついロードが多いのは、携帯版で体験してるから我慢できそうな気がしたけど操作が・・・操作がぁ・…

PSPを買いました! 台湾で。 日本のソフトも売ってるからできるだろうと思って買いました。 まぁ、できたんですけど。 ムカついたのが、斜めが入りづらすぎる! 500円玉使ってやろうか!という勢いです。

さてさて、先週は台湾の高雄に宿泊し、台南に出張に行っていました。 今週からは台中です。 高雄に比べ、都会的な印象を受けます。 今現在は、台中より高雄のほうが自分の好みに合っているかな・・・と感じています。 料理は台中のほうが口に合います。 趣味…

PS3

価格が6万超えてますねー。 ゲーム機としてみたら高いですねー。「久夛良木氏は、「安すぎたかも」とそれぞれ内包する技術や原価を考慮した発言をする」とITmedia(http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news046.html)で書いてありますが、…

From 台湾

現在仕事で台湾出張中。 ご飯が安いです。暑いです。DSのギルティギアがあったので買いました。 ・・・なんか、違う・・・ 今までのギルティではないです。普通のギルティが遊びたかったんだけどなぁ・・・