2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグモンスターヒーロー

とりあえず完熟大魔王を倒した

アイドル八犬伝リメイク企画

アイドル八犬伝リメイク計画がまたまた移転 http://betterhalf.lolipop.jp/i8/index.html まぁ、興味のある人は見てやってください。 とりあえず絵描きさんからラフ画が届きました

手を抜こうとNScripterを使ってみる

アイドル八犬伝リメイク計画で手を抜こうとNScripterを使ってみる ・・・NScripterおもしろい。 お手軽でいいですなぁ。 とりあえずプロローグを作ってみた。作っても公開できませんが^^;

このDiary

このDiaryのリンク元を見ると結構Zaurusの検索で引っかかっている。 最近ザウルスいじってないからなぁ(もう1年くらい経つか?) 会社に持ってこれないってのが一番痛い・・・ちなみに、私が扱うザウルス関係の情報はホームページに行けばありますのでどうぞ …

パックピクスのスケッチブックのジェスチャー

とりあえず自分が確認したもの。 気が向けば自分のWikiに画像つきでのせよう。 8の字・・・蝶々 鼻・・・鼻水 ト音・・・赤くなって音がする 4拍子(指揮者が手で描くやつ)・・・煙が出る(多分ほんとうの描き方は違う) ちゃんとした描き方が分かったら直し…

ゲーム一言

パックピクス面白い。 書いた絵がそのまま動くのはいいね。 買うまではどうなんだろう・・・?と思っていた。 けど、飽きるのも早そうだ。PS2のイース6を妹が買ってきて、ちょっとやらせてもらった。 操作はWinより快適。スクロールが滑らか(家のPCのグラフ…

原付盗難続編

原付が見つかった。 盗難届けを出しにいったら放置原付の届出があった。

新しいザウルス SL-C1000が発表されていた。 http://www.sharp.co.jp/corporate/news/050311-a.html

帰りに駐輪場にいったら、原付がなくなってた。 誰だ?オレの原付盗んだやつは?

WikiをFSWikiからPyukiWikiに変更 なかなかいい感じ。

3児のパパになりました。 子供はやはりかわいいです。MSセレクション36にフルアーマーガンダムが・・・ そういえば、フルアーマーガンダムってMGもHGも出てない気がする。出ないかなぁ・・・ 個人的に一番出てほしいのはレッドウォーリアですが。 小学校のと…

一青窈の曲の速さを80%にしたら平井堅になった