2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

V602SHがでる。 いやがらせか?携帯壊れてV601SHにした自分としては結構悔しい状況。 壊れるのがあと、3週間遅れれば、ボーナスも出るし、V602SHも出ているしいい感じな状況だったかもしれない。 まぁ、今ごろ公開してもしょうがない。 V603SHかV604SHが出る…

金曜ぐらいから携帯の調子が悪くなってきて、電波が入りづらくなってしまった。 土曜になると、もうほとんど入らない。 仕方が無いので日曜に、機種変してしまった。 本音を言えば、V602SHが欲しかったのだが、ショップの人に聞いてみたら発売日も決まってい…

スタンドアローンのWikiを作っています。 メモとかToDoとかをまとめるために作成中。 今まではAN HTTPDとPukiWikiでやっていたんですが、PHPわからないし、データを家と会社でやり取りするのが面倒だったので。 あと、ソフトのヘルプとかこれで作れれば結構…

会社にいるのに携帯から書いてみる 休みがなくてつかれた

STed2を昨日の夜インストール。 使い方が良く分かっていないのと、酔っ払っていて使い方を調べるのが面倒だったのでとりあえず簡単に動かしてみました。 インストールには、STed2のほかにxlibをインストール。 X/Qtは使わないので入れていません。(要はコン…

りなざうテクノウさん(http://www.areanine.gr.jp/~nyano/)のところで紹介されていますが、なにやら、X/Qtでsted2とTimidityでDTM環境が構築できるらしい。 QtのみでZaurus上でうごくシーケンサは無いものか・・・と思っていましたが。X/Qtで出てくるとは! …

妹のトリコメールをCE化してみた。 使いずらい・・・ けど、面白かった。今日は休出。仕事中。