子供と土日遊んで月曜にかなり疲れが残っている・・・
完全に運動不足だな。orz
眠気と戦いながら仕事をしてしまった。
運動しないとなぁと思う今日この頃ですが、運動してねぇ。
近所の市民プールもここ2ヶ月ほどいってないし。
継続して何とか運動しないとなぁ・・・
いまだ取得していない基本情報もがんばらないと
一応、1日1問とくようにしているけど、これだけではだめだろうな・・・ちゃんとやらないと。
昼休みにマインスイーパーをがんばっている場合ではないな(爆)
というわけでがんばろう。

PersonalWikiを何人の人が使っているのか(誰も使っていないかもしれないけど)わかりませんが、
とりあえずRSS機能をプラグイン化してみたりする。
まだ、公開できませんが。
Wikiの変換ルーチンもなんだかあまりよろしくないので多分作り直す。
作り直したらBeta2を公開する予定。