大合奏バンドブラザーズで、打ち込みに夢中。
「ギースにしょうゆ」と「きみはホエホエ娘」を打ち込み中(いずれにせよマニアックだ)
LUV TO ME」(だったかな?)も打ち込んでみたい。
すべて記憶の中の音で打ち込んでいるので間違っているかもしれないけど、公開するわけじゃないからいいかなぁ・・・と思っている。
多分、分からないところは適当に打ち込んでしまうし^^;
打ち込み途中の「ギースにしょうゆ」をプレイしたら難しくて笑えてきた。

あと、大合奏バンドブラザーズは1人でやるより複数人でやるゲームだと妹とやって思った。
一緒にプレーしてくれる方or打ち込んだデータを聞きたい方で浜松市近郊の方、メールください。
ネットは昨日いろいろやってみたけどだめだったから深夜にNTTに電話して土曜にきて見てもらうことになった。