wiki2htmlを試した

ひとりWikiの作者さんが作っているwiki2htmlをPersonalWikiのファイルに対して使ってみた。
ひとりWiki用のプログラムなのであまり期待はしていなかった。
とりあえず、ひとりWikiEUCなので、まずファイルをEUCに変換します。
次にコマンドラインでwiki2htmlを実行します。wiki2htmlはファイルを吐き出さずに標準出力するので、ファイルに吐き出すようにします。


その結果は、改行がされませんでした。(~がそのまま。)
まぁ、当然といえば当然。
しかし、HTMLはちゃんと吐き出されたので、エクスポートプラグインが待てない方は代用するのも手かもしれません。



いないとは思いますが、PersonalWikiのファイルがうまく変換できないからって、ひとりWikiの作者さんに質問などしないように。