休めない盆休み

今年の盆休みは休めなかった。
12〜16が休みだった。
12〜13は母の実家(往復3時間かつ山道かつ道狭い)に行った。
14は午前が祭り準備、午後が子供と遊園地。
15は友人のパソコンの設定(往復3時間かつ山道かつ道狭い)。
しかも、13,14と山道かつ狭いうえに視界がかなり悪くなるほどの雨が降って運転が疲れた・・・
その疲れを引きずったまま、連休をすごし、今日だらけてたら一気に疲れが来た。
で、疲れが目に来て右目がまっかっか!
ものもらいになるんじゃないかという一抹の不安があったりする。

そんな感じで明日はかなり気合が入らない予感・・・

あぁ、明日は社員旅行の打ち合わせもちょっとやっておかないとなぁ・・・

そうそう、そんな連休だったので趣味プログラムは進まなかったことは言うまでもない