携帯の電源が落ちる

会社で使っているレンタルサーバーのWebメールを使うと、おいらの使うボーダの802SHの電源が落ちてしまう。
ログオンしてメール一覧を選択すると電源が落ちて、数秒で電源が勝手に入る。
実はショップにもっていったら、一応修理に出すということで修理に出て行きました。
修理中の代替機も802SHで同じことをしたら同じ現象が出たので直らないんだろうなぁ・・・と思いながらそのことも店員に報告。
で、昨日、ショップから電話が来て、サイトが対応していない可能性があるとのこと。
理由はどうであれ、やはり直らないのでそのまま返してもらうことになりました。

今年の秋にはauSHARP機種が出るような記事をどこかで読んだので、多分auに変えると思われる