HT-01Aのキー入力をPQzIIでキーカスタマイズしたいんだが・・・

PQzIIというカスタマイズソフトでキーカスタマイズをもくろんでいるのですが・・・<>{}の入力が記号の選択ウィンドウじゃなくてキー操作だけで出来たらいいなぁなどと思っているんですがうまくいかないというか分からない。

ネット上で同じ様なことをやろうとしている人、やった人を探したがとりあえず見当たらず・・・(探し方が悪いのかも・・・)

なかなか苦労しそうです(出来ないかなぁ・・・)
em1keyを使ったほうが良いのかなぁ・・・

それともマニュアル読み直したほうが良いのかなぁ・・・(キーボードに書いていない文字が出せる方法があったら・・・なんてことはないかな)

multikeyhookを導入すると激重になるのはなぜだ?
Hook自体やり方次第で重たくなるのはわかるけど・・・(激重経験がある・・・)