MPlayerShellExで思ったこと

りなざうテクノウさんの説明を軽く読んでいたら設定画面がかなりひどいことになっているのが判明。
フォントのサイズに合わせて設定画面のサイズを変えてしまおうか・・・
(あれじゃ設定しづらいだろうし・・・)
なんか、いい方法考えよう。

いろいろ書いてくれてあるのでかなり参考になりますね・・・(かなりありがたい)
昼休みとかにちょこちょこいじろうかな・・・(気分しだい)

FullScreenは試したことが実はない。
個人的にはいらないけど、SL C7x0系の人はきっとほしいと思う。
俺もC7x0買ったらきっとフルスクリーンで見たいと思うから。

まぁ、適当な改造なので・・・オリジナルのMPlayerShellではFullScreenや前のファイルとか動いているのだろうか・・・?
時間があるときに確認しないといけないなぁ