MPlayerShellExで突っ込みが・・・

りなざうテクノウさんで突っ込みが^^;

突込みにもあったので1.2.2の変更点しっかり書いていなかったので書いときます。

  • cvmとevm用のipkを用意
  • 入れ忘れていたファイルがあったので入れておきました。
  • 設定ダイアログにmplayerの選択コンボボックスを追加
  • 設定ダイアログのサイズを文字の大きさによって変わるように変更

fbdev:divixって間違いだったんですねぇ。
知らなかった。
C750/760を持っていないので画面の確認がとりづらい・・・
設定画面は横幅増やします。240くらいに(B500での限界)
コンボボックスがまだ見づらいようですね・・・
(もしかしてスタイルによって見づらくなったりするのか?)
うーむ、困った。
Ctrl+Mってなんだろう?