やはり・・・

SD調子悪い。
一度にたくさん( cp * /mnt/ext2 みたいに)やったりすると、コピーに失敗する。
なので、ちまちまコピー中・・・
oggencとかビルドしてみようかと考えていて、ついでに開発のパッケージ(というのが正しいかどうかわからんが)も変えてしまおうと思っていたりする。
Zaurusoggエンコードする利点はなにかといわれると微妙そうだが、ボイスレコーダで録音したときには使えるかな?
(けど、自分の場合は会議とかで使うからエンコードするのにえらく時間がかかりそうだな・・・)
まぁ、やるだけやってみよう。物ができたらラッキーと思おう。

何事もまずはやってやれだ