このところザウルスをまったくいじっていない。
派遣先でPDAなどの持込が禁止になってからかなり利用頻度が減ってしまった。
いろいろと不便なので、システム手帳を購入。しかし、自分的にはザウルスにスケジュールや住所を登録してしまっているので、それらをいちいちシステム手帳に書くのは面倒だと思う。
定期的な予定(まぁ、雑誌の発売日や会社の全体会議とか)を出せるのがデジタルの強みだし、ToDoがスケジュールと連動もできるのがPDAの強みなのだが・・・ともっともらしく書こうと思ったが結局のところ、ただザウルスが使いたいだけといわれてしまえばそれだけなんですが^^;
・・・さて、システム手帳を便利に使う方法を考えますか・・・

妹が小公子セディをようやくクリアしたと喜んでいた。
19年くらい放置していたらしい。
町の人が”まっすぐ行け”といっても行けず、とあるページを見ると、芝生の1箇所から行けると・・・・
わかんねぇよなそんなの・・・