Wizardryの辞典を以前から作っていたのですが、途中で放置していました。
で、これではイカンと思い、専用の辞書ソフトを仕事の合間にチョコチョコと作成。
しかし、JavaScriptで問題が・・・
データを外部JavaScriptのファイルで持っているのですが、日本語を含んでいると、文字が化けたり、スクリプトがエラーになったりします。
HTML直接吐き出そうかな・・・
ちなみに、JavaScriptにしている理由は、データサイズを小さくしようというだけなんですが。

とりあえず、ソフト上ならデータを見れるようになっているので公開しようかな・・・
どうしようかな・・・

得物屋さんの管理人さんに本を貸す約束をしているけどまだ貸していない・・・
1年くらい経っている気がする・・・申し訳ないです(このページを読んでないと思うけど)
Wizardryのページも2年近く更新していないしそろそろ更新しないとね、オレ。

ボーダフォンのWizが#2まで出ていることを最近気付いてダウンロード。
なかなかいい出来ではないかと思います。

いつも思うけど、まとまりのない文章だな・・・