家のPCにVC++Toolkit2003を入れてやろうと思って、.NETFrameworkSDKとか落としたのはいいんだが、.NETFrameworkSDKをインストール中にPCが再起動した。
なぜだ?
とりあえず、そんな状況になったので、インストールは止めておいた。
そもそも、家のXPはめちゃめちゃ怪しい挙動をしているのでそんな状態で開発環境を作ろうというのが間違いなのかもしれない。
(DMAが有効にならない時点でかなり怪しいんだけど。)

仕方が無いので今作ろうと思っているものはVC++6で作るしかないかな・・・
作ろうとしているのは、ゲーム開発用システム。
前に勤めていた会社のシステムを参考に作ろうと計画中。
クラス構成はもう出来たが実装がまだ。
DirectXはさっぱり分からないのでそこもやっていかないといけない。
家のもう一つのPC(自分のPC。XPの入っているのは自分のPCでは無かったりする)はPC-9821でWin98なのでDirectXは7までしか入れられない。
ちなみにDirectXSDKの入った本があるのだがそれはDirectX5。いくらなんでも古すぎる気がする。
DirectX7のSDKをゲットして開発しようかなぁ・・・
けど、会社のDirectXSDKも5なんだよなぁ・・・(別バージョンのSDKを入れて、何かあると怖いので入れられない・・・)