新作

そろそろPersonalWikiのWindows版を公開しようと思います。
個人的にToDoとメモ代わりにすることを目的としているWikiです。
USBメモリに入れて動かしたいなぁ思って作っています。
(派遣先がUSBメモリを禁止しているのでそんな風に使えないのですが)
今までは、会社でHTTPD使ってPukiWiki動かしていましたが、ちょっと重かったのも作る動機の一つ。
まぁ、まだAlpha版。
途中で放置しないように頑張ります。

家に帰ったらアップする予定(妹がPC使ってなければ。)

あと、Vアプリで作曲ソフトが作りたくなった。
QVGA見てすごく欲しくなった。
SMAFのローダーを考え中。
出来るだけ小さくしたい。
いい構造が思いつかない・・・
うーむ・・・

Zaurusでも動かせたらいいなと思いつつ、ライブラリが違うから厄介かなぁと思ってみる。
けど、Sted2はB500向きじゃないからB500で使い易い作曲ソフトが欲しい。