自作ソフトで思ってること

PersonalWiki ver2.0が一段楽したら、長年眠っていた「ひでたぶ」に手をつけようかなぁ。
時々欲しくなるんだよな・・・(たくさん秀丸開いたときとか)
個人的に秀丸標準のタブはあまり好きではない。
まぁ、別に悪いわけではない。好みではないというだけ。
あと、XPのタスクバーのボタンを1つにまとめる機能を好きではない。
使いづらい・・・

ひでたぶもプラグイン化でがんばろう。(前もプラグイン化してたけど)
Delphiで作ろうかVCで作ろうか悩んでいる・・・
Delphi忘れそうだからDelphiかな・・・・?
時間が空きすぎているので作り直しですが。
目標は秀丸のサブクラス化。


で、PersonalWikiの次のAlpha版は今週末を予定しています。
ちょっとパワーアップしました。
使わない人は使わない機能が。


会社の人間から報告を受けていたiniファイルが鬼のように膨れ上がるバグにも対応できた。
iniファイルアクセスを自力でやっていたんですが、書き込みの際に問題があった。
(セクションの扱いがかなり怪しかった)