機種変更した

V601SHからV802SHに変えた。
ちょっと使った感想・・・ボリュームダウンしてる。
着メロ作成機能がない(マニュアルに書いてないし・・・マジないのかなぁ
作曲アプリを作るしないかなぁ・・・
作るのは大変そうだなぁ・・・


あと、ユーザーショートカットが見当たらない・・・
結構重宝していたのに・・・


メールの振り分けが不便になった。
V601SHは送信者ごとに振り分けられたが、今度は振り分けフォルダごとに条件が5つしか設定できない。
しかも設定できる内容が、件名と送信者のみ。
・・・ちゃんと考えているんだろうか?
せめて、グループごとに振り分け設定できるか、条件の数がもっと多ければよいのだが・・・


「PersonalWiki」 に切りかついたら「ひでたぶ」を・・・とか考えていましたが、マジで作曲アプリを考えようか悩みだした・・・
Vodafoneの3G携帯で作曲アプリ欲しい人いますか?(とりあえずいるかどうか聞きたい)