アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

台湾で、 杜徳偉の脫掉を聞いてから知った。
脫掉のほうが良いと思った。
もともとは韓国のグループの歌らしいが・・・
YouTubeになぜかpvがある。(アゲアゲ脫掉の)
興味のある人は見てみるといいかも。
ちなみに、アゲアゲのPVのほうには、オリジナル(韓国)と思われる映像が一緒になっている。


ちなみに、脫掉を聞くためにCDを買いました。
なんか、3枚組みなんですが脫掉しか聞いてない。
(というか、mp3にしてPSPで聞いている。)


しかし、「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」とはすごいタイトルだw
歌っている人は氣志團綾小路翔なんだと知った。
設定上は、氣志團綾小路翔の友人ということらしい・・・


ちなみに、杜徳偉は40歳を超えているらしい。


YouTubeにMステの映像があったが、PVよりいいと思った。