マッサージ

今日は取引先の会社の人とマッサージに行きました。
エロイマッサージではないですw
小娘娘というところです。
まぁ、名前の通り、若い女性のマッサージ師がマッサージしてくれます。
前回は、おしゃべりが好きらしく、お話に夢中でマッサージがおろそかな感じの子(かわいかったから許す)でしたが、今回は気持ちよくて寝てました。
台湾に来てマッサージに行くようになったのですが、マッサージで寝たことははじめて。寝ながらマッサージを受けるのがすごく気持ちがいいことをはじめて知りました。
1800元(大体7300円くらいかな?)で2時間です。
日本でマッサージを受けたことがないので高いのか安いのかはわかりませんが・・・

台湾にきたら一度マッサージを受けてみるのもいいかもしれません。