なかなか気持ちは慣れていかない・・・

会社の人間も見ているっぽいけど、愚痴ってしまおう。
たまには弱音もたくさん吐き出したいもんさ!


台湾出張は、5月からなので、3ヶ月目か・・・
その前に三重に3末からゴールデンウィーク手前まで出張にいってたから、長期出張は5ヶ月目か・・・
肉体的にはしっかり休めばある程度疲れは取れる。
マッサージに行けば肩こりもある程度解消されるし。
しかし、気持ち的な疲れは休んでもなかなか取れない。
ビザの関係で1ヶ月も滞在できないので、22〜25日くらい滞在して日本に5日間くらい帰りますが、家族に会ってすぐに出張というのは気持ち的に辛い。
最初、今回の仕事の話があったときに「大丈夫だろう」と思っていましたが、実際にやってみると、仕事より、家に帰れないことが辛い。


最近、ふと泣きたくなるときが増えている。


泣きたくても泣けないですが・・・


人間関係は問題ないし、仕事に集中できる環境ではあるが、正直、このまま長期出張を続けていく自信が無い。