やりたいけどできるかわからないこと

夢物語。実装されるなんて思っちゃいけない。

  • PukiWikiとの連携
    • PukiWikiのテキストを取り込んで保存する(なんとなく危険そうな予感)
  • ドキュメント共有
    • 差分とか衝突とか必要になるので調べたけど、頭がお馬鹿な僕には理解できなかった。ちゃんと読めって話もあるけど
  • テーブル作成補助機能
    • 結構面倒そうなんだけど、それに伴うメリットが余りなさそう。ExcelWiki書式にするマクロを組んだほうが良いと思う。
  • PDF出力
    • かなりほしいんだけど、どうしたらいいのかわからない。まぁ、PDFを吐き出す印刷ツールでまかなえるのでなくてもいいんだけどね