なんか、マーベラスが・・・

やっちゃったみたいだね
海腹川背PortableってPSPのゲームで
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105519.html
http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/

上にあるURLのサイトをみるとわかるけど、バグがひどいらしい。
ボンバーマンで言えば、爆風が障害物を無視して突き抜けたりするくらいのバグらしい。

まぁ、マーベラスで過去に痛い目をGBAのKOFEXで見てるからな・・・
バランス崩しまくりのバグ有りまくり。

マーベラスのソフトは安心して買えないですな。

とりあえず、体験版はゲットしてあるので、どのくらいひどいのか確認してみよう

・・・やってみたが、SFCやPS版を知らないので、ドンだけひどくなっているかがわからない。1回だけ、壁をすり抜けるような不思議な動きはしたけど。何も知らなければ遊べるかもしれない。