Windows Mobileで音を鳴らすための準備

phoneMEでjavacコマンドが呼び出せることは確認した。
ビルドできるかはまだ試していない。

まぁ、それはおいておく。
phoneMEのPersonalProfileのrt.jarのなかをみたら、sun.audioパッケージがあったので、phoneMEで音を鳴らせないかと準備をする。
八角研究所というサイトでピコピコサウンドを鳴らす記事を見つけたので、それを試すことにした。
http://www.hakkaku.net/series/java%E3%81%A7%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%94%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86%EF%BC%81

この記事では、javax.soundパッケージを使っている。
phoneMEにはないので、勘でまずはWindowsで動くか試す・・・あっさり動いた
けど、javax.soundを使った場合と、sun.audioを使った場合で音程が違う・・・なぜだ・・・

さて、今度はHT01-Aで試してみよう。
・・・実行できない・・・
コマンドが違っているのか何なのかわからないけど実行できない・・・
いろいろ試した結果、どうもパスに日本語が含まれていると問題らしい。

それはさておき、動かしました!音が出ません!・・・どうしたものか・・・

sun.audio関係の資料ってないですねぇ・・・
ググったけど、めぼしい資料が見つからない。JavaDocもみつけられない。
まぁ、勘で何とかなったからいいけど。