無線LANを買ってみたものの・・・その2

wlan-ng.confが怪しそうと言うことで、以下の項目を追加した
card "Canon Wireless LAN CF Card K30225"
version "Cannon", "Wireless LAN CF Card K30225", "Version 01.00"
bind "prism2_cs"

で、
#/etc/rc.d/init.d/pcmcia restart
・・・ダメだ・・・

card "Canon Wireless LAN CF Card K30225"
manfid 0x0004, 0x2003
bind "prism2_cs"

で、
#/etc/rc.d/init.d/pcmcia restart
・・・ダメだ・・・

いろいろ記事を見たが、この無線LANで試している人はやはりいない。
認識しないカードはwlan-ng.confに追記すると動きそうなことまではつかんだんだけどなぁ・・・

prism2_csって、prism2ってチップのことだったのね・・・
ここで知った。

追記:
Windowsのドライバのファイルを再度見直して、発覚したことがある。
swld11_csじゃないとダメかも・・・
swld11・・・見当たらないな・・・ソース探してビルドとかしないといけないのかなぁ・・・

追記2:
swld11のソースらしきものを見つけたが・・・ビルドできない。
config.mkがないって言われる・・・足りないものがあるようだ。
それ以前に気になるが、libswl11-i386.aってのがあるけど、これって元となるソースからビルドしなくてもいいものなんだろうか・・・linuxはよく分からない。

ちなみにソースをゲットしたのはここ