無線LANを買ってみたものの・・・

動くかどうか分からないけど、動けばラッキー!という感じで買いましたがやはり動かなかった・・・
キャノンのバルク品のCFの無線LAN。裏にはQK1-0537とかK30225とか書いてある。

Windows用のドライバがあったのでダウンロードして、ファイルの中身を見るとサムスン製らしい。で、ドライバのReadme.txtにSAMSUNG 11Mbps WLAN PC Card(5V)
・・・5Vねぇ・・・B500って、3.3Vって製品仕様に書いてあるなぁ・・・うーん、失敗したかも。
2chでC3000で使えたって書いてある信用できるかは分からないけど。

なんとか使えるようにならないものか・・・
根本的に認識していないからなぁ・・・(LinkとPowerは付くけど、地球アイコンが出てこない・・・CFアイコンも出てこないからなぁ・・・)

追記:
802.11b Compact Flash Adapter Model# K30225
が正式ななまえっぽい。ここに名前があった。

追記2:
こんなサイトも見つけたが、ドライバーはどこでダウンロードできるやら・・・

追記3:
とりあえずリンクメモ

追記4:
cardctl identってコマンドうったら
#cardctl ident
Socket 0:
product info"Canon" , "Wireless LAN CF Card K30225", "Version 01.00", "
manfid: 0x0004, 0x2003
function: 6 (network)
Socket 1:
no product info available
という感じになった・・・なっただけでよく分からない・・・