HT01-Aのその後

ブラックアウトする症状はかなり減りました。
これは初期化云々が問題ではないみたい。

まず、ウイルスチェックの回数を減らしてみた。
朝起きてブラックアウトしていることもあったので・・・

あと、できるだけ、上着のポケットに入れるようにした。
ズボンのポケットに入れているときになっていたので・・・

昨日コタツで寝ているときにもなったので、熱でだめになるのかな・・・

あと、おとといくらいからなぜかmoperaUのメールの送信ができなくなった・・・
なぜ!?今のところ原因は不明。

http://magicalrabbit.moe-nifty.com/diary/ht01a/index.html
こちらの方も電源に泣かされているみたいですね・・・