SL-C860

シャープのニュースリリース http://www.sharp.co.jp/corporate/news/031112.html

りなざうテクノウさんの速報で知った。

2chではSL-C860ネタは前からあったがホントにC860にするとは思わなかった。
USBがついていて、PCとつなげればSDやCFの中身を見たり出来るのはかなり便利そう。
WinXPならドライバいらないみたいだし。
(カードリーダー要らないのがいいね)
翻訳ソフトもついてるらしいが、いらないと思った。
辞書系は後からインストールできる形式ならいいなと思う。
B500のカーソル、Home,Cancelの効きが悪くなってきたところだし新機種欲しい。
まぁ、金がないから買えないけど^^;
修理に出そうかな・・・
そういえば去年の12月に買ったんだから早めに修理出さないと。
保障期間が後少しだし。
コンプマートの保障期間はまだあったと思ったが。

シャープさん新機種ください。タダで(誰もがそう思っているだろう)