PersonalWiki2に変わるソフト(2)

PersonalWiki(仮)

見た目は画像の通りです。(小さいのでわかりづらいかも)
愛用しているagendaというスケジューラを参考に作成中。
名前は多分、PersonalWiki2とか、PersonalWiki SCとか適当につけます。
今のところ、スケジュールの入力、定期スケジュール(年間)、ToDoが設定できます。アプリの設定なんかもちょっと出来ます。
Wikiの部分は、太字、イタリック、リンク(カレンダー同士とURL)、イメージ表示、改行が出来ます。
カレンダーとメモのリンク、インクルードを可能にしたいと思っています(これができると、結構使えそうな気がする)

カレンダー表示は月間のみで、週間表示は今のところしない予定(オレが使わないから)

まだ、公開は先かな・・・
例のごとく、alpha版公開するので、待っててください(待ってる人がいるかわからんが・・・)
一応、プラグインも作る予定ですが、PersonalWiki2のように欲張りはしません。