PersonalWiki2に変わるソフト(3)

一通りの機能は実装できたかな・・・
多分、来週中にはとりあえず公開版を公開すると思います。

とりあえず、現状の残件(思いつくもの)

  • Wiki書式の解析
  • アイコン
  • エクスポート(実装はしてるけどまだ簡単な実装しかしていない)
  • Wikiの削除(実装はしてるけどまだ簡単な実装しかしていない)
  • 情報バーへの定期データの表示
  • 定期データで休日だった場合のシフト(ちょっと面倒)
  • 正月とか、年間のイベント(定期データとは別に扱おうかと考えている)
  • お絵かきプラグイン(これ、時間かかるかも。)
    • 一応、ベースはちょっと出来ている。ただ、作りこみがまだ必要。機能的には、グリッド上に四角や丸、直線とかかけるようになる。図形には文字を入力できる。フローチャートなんかをかけるようにしたい。とりあえずこの機能は後回し。
  • アラーム機能

こんな感じかな?

ToDoはいずれガントチャート表示したいなぁ・・・と思っています。
ちょっと、ネット上のスケジューラの意見も見ながら欲しい機能の実装も考えたい。

あ、あと、スケジューラにこんな機能があったらいいなぁって意見があったら教えてください。参考にしたいので。